趣味の時間デス

 そんなハズでは無かったのですが、途中からムキになりました(恥)

 

フルマニュアル、機械加工です。
ちょっと攻めすぎました。
良いんデス。
判る人に判ってもらえれば(爆)

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

「趣味の時間デス」への2件のフィードバック

  1. 良いですねー!コレHusaberg用ですね、私も頼みたいのですが、おいくら位ですか?それと、気になっているのですがhuskyの再生は?

    1. お代ですか? まだ計算してないので、判りませんが、かなり手間がかかるので、結構な額になっちゃうと思います。マニホールドとキャブの間のゴムを、何を使うかにもよるかと思いますし。仕様とやる気が定まりましたらいつでもご連絡を!

      ハスクってのは430AUTOのお話ですか?
      んー、やる気充填中で、すっかりスルーしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です