テレレバー友の会

↑テレレバーなチャリンコの図

BMW製のチャリンコ入庫。
フロントのサスペンションは、お馴染みな
テレレバー式なのです。

 

↑フレーム全景の図
ホイル外すとスイングアームピボット部から折りたためる模様
↑サドル&ピラーの図

えー、構造上、サドルを下げるとピラーが
飛び出し、リアショックと干渉しちゃうみたいで、
オーナー氏が欲しい位置までサドルを下げられません。

 

↑ピラー加工前の図
↑ブッタギリの図

 

↑短縮加工完了~の図

てな事で、ピラーの先っちょはフレームから飛び出して
見えちゃうので、旋盤使ってチョキリ切ってやりましたゼ。

早速組み立てて試乗してましたが、
スゲーサドルを下げられるようになったと、
喜んでました。

こんな事なら、おやすいご用でございます。
皆さまのご来店、ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です