シリーズ、やっと納車になりました

↑運転席の図

注文してあったクルマがやっと届きました(ウソ)

 

↑全景の図
デカく見えたけど、運転するとコンパクトな感じで乗りやすかった

チョロっと運転させてもらいました。
スゲー力もちで、ブレーキも良く効くし、静かだし、
いつ変速したのか良く判らんし、オラ、もー、ビックリさ。
排気量は2Lのギャソリンエンジンらしいが、最近のクルマは
いったいどーなってるんでしょう。

そんでもって、車線を見つけて、勝手に道なりに走る機能が
付いているそうで、試してみました。
ウチの近所の道では、上手い事車線を判別できない事もある
ようですが、生まれて初めて自立して走るクルマを運転しました。
勝手にハンドルが動く様は、正に異様。
もう、自分が時代遅れになったのだと、猛烈実感。

ぼぼぼ、僕は、キャブレターと、重ステと、MTが好きなんだなぁ。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です