チビトラック車検通過

↑検査仕様の図
荷台のカバー剥いで、ヒッチボール外しただけ

チビトラックもウチに来て1年経っちゃいました。
なんだかんだで、大活躍ちう。
急遽時間が空いたので、車検通してきました。

 

↑検査待ちちうの図
このコース、最新設備になったようですが、なんか作業の効率が低いんだか進まねぇ
↑おNEWのステッカーGetの図

流石、国産の (ウチでは) 最新型。(とは言え、09なんで10年オチ)
何の問題もなく、アッサリとパス。黒煙のコの字も吐かないし。
調子悪かったリアブレーキ、先日の整備で
摩擦面を油まみれにしちゃったみたいだけど、
チョイと走ったらスッカリ良い感じになりました。

さー、また一年、何も言わず、機嫌良く働いておくれ。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です