今日は引き上げ

↑積み込み完了~の図

本日は、車両の引き取りに。

 

↑後ろのアオリ用チェーンの図

えー、ウチのチビトラックは、そのままだとどうしって
バイクを一台しか積めないので、イザと言う時用に、
後ろのアオリにチェーンを付けてみました。
で、本日初仕事。でも、バイクを固定するアンカーとかは
何も考えて無かったので、イマイチ積みにくかったッス。
ちーと考えないとねぇ。

で、帰り道、クラッチペダルを踏んづけると妙な感触発生。
ドキドキしましたが、無事に走りきりました。
軽く点検した感じでは、なんかクラッチを切る時に
レリーズ系がスムーズに動いてないみたいで、
ズブズブとした動きになっている模様。
うーむ、これはミッションを降ろさないと良く判んない系か!?
(滝汗)

なんだ、やっぱウチのクルマは、みんなコンナかい!

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です