ホイル完成~

↑ホイル完成~の図

ここ最近、スッタモンダしていたGASGAS用のホイルの作業、
完了致しました。
悪るそうなVeeRubberタイヤも組み込み、超強そうだぁ~

 

↑リアホイルスペーサーカラーの図
↑ダストシール組み込みちうの図
↑リアハブの整備、完了~の図
↑フロントホイルスペーサーカラーの図
↑フロントハブ整備、完了~の図
↑おNEWの部品類の図

てな事で、今回のお仕事、最終的には、現在使用中の車両とは
別用のホイルをハブベアリング類の部品交換と共に合わせ込み、
タイヤを新品に入れ換える、という作業内容になりました。
純正部品とは違うベアリングを1個組み込み、正規とは少々ちがう
構成で組み立てまして、欠品で手に張らなかったダストシールは
汎用品で補い、前後ディスタンスピースと左右のスペーサーカラーは、
寸法を起こして新規で作成。
いろいろ有って、なかなかの道のりでした。

諸々新品部品と共に、前後VeeRubberタイヤを組み込んで、
この度の作業、全て終了~。
サビサビで一部曲がっていたビートストッパーは、ホントは
交換したかったけど、お代がスゴイ事になってしまっているので、
少々手直しして再使用です。

大変長らくお待たせ致しまして、申し訳ございませんでした。
<(_ _)>

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

「ホイル完成~」への2件のフィードバック

  1. いろいろお手数お掛けしました。
    本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です