無駄にガンバッた

↑加工ちうの図
ワンチャックで削ってみた

おかげ様で、最近は小忙しくやっております。
が、なんか全体的に上手く事が運ばず、
ストレス貯まる溜まるタマる。

 

↑完成~の図
左側が作ったヤツで、右側がパクリネタとメス側カプラー
↑合体の図

てな事で、今日の作業を終えてから、遊びます。
友達から貸してもらったアセチレンガスのセットに、
自前で用意したホースとトーチを繋ぎたいばっかりに、
規格が良く判らず、 探すのが面倒クサイくなった
カプラーのオス側をパクって作ってみました。
あー、現実逃避とも言います。

えー、ガスが漏れるかと思いましたが、案外大丈夫なモンで、
バッチリ機能しました。
が、大雨降ってきて、窓を開けて換気が出来ないので、
トーチを点火できずに、ムキーって感じです。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です