何かやってます

↑マフラー交換ちうの図

お預かりちうのスバル サンバー、マフラー交換だそうです。

 

↑エンジン始動ちうの図
↑エンジン様の図
↑バッテリージャンプちうの図

が、あまりにも久しぶりで、サッパリエンジンかかりません。
ウンともスンとも言わないので、燃料が来て無いっぺー
って事で、キャブレターの燃料をホースを外してみましたが、
案の定燃料が送られてきてませんでした。

てな事で、とりあえず、点滴立てて燃料直接供給。
無事エンジン始動と共に、ポンプも動き出したようで
燃料ホースからも燃料が吹き出して一件落着。
おぉーう、なんと素晴らしいトラブル解決!(自画自賛)
しかし、なんでポンプが動かなかったんでしょうねぇ。

てな事で、無事に車体を移動できて、
只今オーナー氏他一名がマフラー交換作業ちう。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です