今日でお休み終了~

↑お散歩ちうネコに遭遇の図

本日で、いよいよお休みもオシマイです。

 

↑韓国ごま油&唐辛子GETの図

なんだかんだ、全く仕事をしないという日は無く、
何処に行く訳でもなく、お休みは終わりました。
唯一、モンキーで近所のパトロールには行きました。
ウチの近所の、台風の跡もかなり修復されてきたようです。

最終日の本日、所用で近所を走り回っておりましたが、
前々から気になっていた韓国食材を売って居る感じの
お店に突撃してみました。
見事、ごま油と唐辛子2種類GET。
これで今年は、しばらくヒーヒーを楽しめそうです。

さー、明日からは通常モードです。
皆さまのご来店、ご用命をお待ちしております。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です