ワタクシ事ですが

全くのワタクシ事ですが、作業の合間を突いて
引っ張り出した自分用KXの走行前整備。

   

走らせるつもりなのは月曜日ですが、週末は何かと
バタバタ気味になるので、やれる隙にやっちゃいます。

2年以上前に交換してから未走行のエンジンオイル、
なんとなく気になるので、交換。
たまにエンジンかけたりしてたので、ラメは無いものの
そこそこ煤けてます。ドレンボルトの頭にも、うっすらと
汚れが付いているので、クランクケースの底は一面
同じ状態でしょう。なんか悔しい。

同じタイミングで掃除は済ませてあるエアクリーナーエレメント、
ボソボソになっているかと思いましたが、まだ弾力が残ってます。
とりあえず、これで一発走らせてみますかー。

その他、フォークとリアショックの摺動面に軽く給油、
フォークのエアチャンバーとタイヤの内圧調整。
冷却水も入ってるし、まー、大丈夫っしょ。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です