衝撃の事実(笑)

↑謎の傷たくさんの図

何だか良く判らないですが、毎日やる事盛りだくさんです。
作業の方はサッパリ進んでおりません(汗)

そして今日、凄い事を知りました。

 

↑かじられているウマ全景の図
↑噛み跡拡大の図

外に2×4材で作った作業用のウマ(普段はもっぱら洗濯物干し台)が
置いてあるのですが、最近妙な傷のような物が表面にたくさん
出来ている事に気づきました。
あまり気にはして無かったのですが、本日驚愕の事実を知りました。
この傷、なんとスズメバチがかじった跡なのでした。

もう作業場の周りをブンブン飛び回っていやがるので、
巣作り用の場所を探している斥候かと思って、やっつけに
出て行ったのですが、その時にウマの足をアゴでガジガジと
やってやがる現場を目撃。(もちろん、ソイツはやっつけた)
きっとなんか巣材集めかなんかしてるのカモ。

夕方見に行くと、更に傷が増えてました。
うぅ、くそぉぅ。またハチがうっとうしい季節がやってきたか。
蜂の巣パトロールと見つけちゃった時の駆除がめんどくせぇ~

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です