MT-09 エンジンオイル交換

↑作業完了~の図

本日、普通にエンジンオイル交換のご依頼。

友達が、すっかり大きくなった娘っ子を載せて
MT-09のエンジンオイル交換に寄ってくれました。
娘っ子は、最後にウチに来た時は、小学校に上がる前くらい
だったと思いますが、すっかりお姉さんの中学生になってました。

そして、そのお父さんと最初に会ったのは15・6の頃なので、
お付き合いも30年以上という話になって、超ビックリ。

作業の方は、エンジンオイルと、彼の為にストックしている
エンジンオイルフィルターを交換して滞りなく終了。

皆さまからの作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

「MT-09 エンジンオイル交換」への2件のフィードバック

  1. 本日はお世話になりました。
    その後一応こども動物自然公園に寄ってみたけど、やはり臨時休園で娘っ子の好きなカピバラには会えず、昼飯食べてサラッと帰りました。

    1. 本日はどうもありがとうございました。
      カピバラは残念でした。この騒ぎが収まったら、また動物園に行って、ついでにまたウチにも寄って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です