挑戦

↑やってみるの図

最近、ウチにやってくる若者が、新しいクルマを手に入れ、
彼のサイドカーが載るんだか試してみたいとの事で、
やってみました。

 

↑前からの図

ちなみに、このサイドカー、軽トラに載せて運んで来ました。
そう、軽トラには載るのです。

が、ウチのちびトラックには、荷台にクレーンが載ってる関係で
乗りそうもありません。
(ラダーで載せるが怖くて試してもいませんけどね。)

そして、今回彼が譲ってもらった、マツダのプロシード。
荷台の間口が狭くて、載せられませんでした。

おー、なんと、軽トラのエライ事よ。

荷台の低さといい、可倒式のアオリといい、チッコイ車体といい、
何だカンダ、軽トラってば最高に使い勝手が良いんだなーと
再確認させられたのでありました。

うー、なんか悔しい。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です