ネコ店員、拾って2年が過ぎました

↑膝の上のタヌキの図
重い

本日、必死に部品調査と連絡回しと、発注やってます。
膝の上で、ずーっと寝ているおタヌキが、暑苦しくて重いです(笑)

 

↑本日の栗金とんの図

さて、このおタヌキとも、先日一緒に暮らし始めて丸々2年となりました。
最近、スッカリ大人のネコになったように思います。
まー、相変わらずビビリで、店番はサッパリですが。

 

↑初めて見かけた辺りの図
↑拾った現場の図
↑回収直後の搬送ちうの図

ご近所の山の峠付近の道端で、拾いました。
実は、拾った前日、ヒョースン試乗車のナラシ運転で通りかかった時に
コイツを見かけまして、翌日に明日は嵐で大雨という予報が出ているのを見て、
気になってしまったので、もう居ないだろうと思いつつも、夜にまた見に行くと、
道端でクルマにビビって縮み上がっているのを、アッサリと発見してしまい
無理矢理とっ捕まえてきちゃったのが始まりです。

今でも、「うー、これからコイツと一緒に暮らす事になるのかっ!」的な事を
考えながら身体を掴んだををハッキリと覚えております。
噛みつかれて、手のひらに穴が開きましたが(笑)

 

↑拾った直後の図
命名、栗金とん
↑1年後の図
タヌキ化が進む
↑2年後の図
たてがみが立派になりました(笑)

写真だと判りにくいですが、毛の色がどんどん黒っぽくなって行きます。
この先、茶色いネコになるのか、オマエ?

今や、スッカリ居るのが当たり前になりました。
特に大きな病気や怪我も無く、元気に育っております。
この調子で長生きして欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です