でけぇ~

↑ホイル仮セットの図

本日、午前中にナル早なお仕事の納品に行ってきまして、
戻って散らかしまくった作業場をお掃除。
そんでもって、気になっていた、土曜日にお預かりして
きていた四輪車のホイルの確認作業なぞ。

 

↑箱山積みの図 ちょっとした一財産

後輪用は20インチの11jって良くイメージできないサイズで
実際にウチの機材で対応できるのかを、まず確認したかった次第。
いよいよダメそうなら、使えるようにチェンジャーに手を入れて
しまえば良いやくらいに考えてましたが、とりあえずそのまま
イケそうな雰囲気です。
リム幅太すぎで、そのままではバランサーにくわえられない事も
心配しとりましたが、案外大丈夫でした♡
後は、タイヤが来てからウギャーって事にならない事を祈るだけ。

それにしたって、一品モノの1本当たりン十万円もする品物らしい
ですが、わざわざウチにタイヤを組ませてみたい、とおっしゃって
頂けるのは、本当に嬉しい限りでございます。

ともあれ、なんとか対応出来そうで一安心。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

「でけぇ~」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です