ちょっち公道でバイクに乗ってきた

sdr
↑日が暮れる直前の図

本日の出稼ぎは、思いの外早く終わり、17時過ぎには
戻ってこれたので、近所のお山へとターマック限定で
悪サの限りを尽くしに行ってきた。

昨日の雨で、路面シメシメな上に、日没直後で路面よく見えず。
極端に目ん玉の性能劣化を感じる今日この頃。
チームフォーティーに属してから久しく、これが老化というモノなのか!
と、シミジミ感じちった♡
更に、タイヤの空気圧が高すぎたのか、ネバネバ感を全く感じる事が
できず、ただただコンパウンドの性能に身をゆだねる走行で、大変怖かった。
(空気抜けば良いのであるが、止まるのがおっくうでねぇ)

コヤツは、あと数日で車検が切れちゃいまして、
しばらく乗れなくなるので、今日が乗り収め。
先日FE650で遊んだせいか、450が妙におとなしく感じる。
譲り受けた直後に乗った時は、しばらくちゃんとバイクに乗っていなかった
為なのか、公道で走らせるにはかなり暴力的な印象を受けたけど、
ヒトが受ける印象なんて相対的なモンでアテにはならんモンだなぁ~、
とかホゲぇーっと考えながら走ってました。
次回は、一度足回りをビシバシっと整備してから乗りたいなぁ。

おしまい。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です