実験と検証

↑車内側よりのエンジン全景の図
↑車内側よりのエンジン全景の図

昨日行った、我がクルマの燃料漏れ止め実験についての検証。

 

↑漏れてた箇所の図 漏れてナーイ!
↑漏れてた箇所の図 漏れてナーイ!

検証した実験内容はこちら。

検証ったって、10km程走らせた程度だけど、
今日見た限りでは、キレイサッパリ燃料漏れはしてないみたい。

おー、いえぇ~♪

って事で、シリンダヘッドカバーと、燃料ポンプ本体裏側をシコシコミガキ、
今日のトコロはその程度で勘弁しておいてやって、フタを閉じたのでありました。
このまま、漏れなくなったりしないかなぁ♡

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

「実験と検証」への2件のフィードバック

  1. すごいところにエンジンがあるのですね(汗
    燃料が漏れるのはやっぱりNGですよね。
    これからバリバリ活躍願ってますー
    また見せてください(^^)

    1. ありがとうございます!
      元々は左ハンドル用の設計なのでしょう、
      エンジンフードカバーの右側張り出しが大きく、
      運転席の足元が狭くて、若干腹立たしいです、(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です