バイク売れた(やほほーい♪)

↑TF125の図 コレのご注文頂きました
↑TF125の図 コレのご注文頂きました

本日、新車のご注文を頂いてしまいました。
うほほーい!
そして、店主は、また風邪ひいちゃった。

本日は、ご来店も複数頂き、お電話たくさん頂きまりな上に、
新車のご注文まで頂いてしまいまして、誠にありがたい限り。

車両の手配は済ませておりまして、今月中には収まる段取り。
早く現物を拝んでみたいのぉ。

しかし、さっき頂いた電話はホンダのCRF250Xの電装系に
ついて、「こんな症状なんですけどー」って内容で、
「こーすりゃいんじゃないスかー」って答えてしまい、
「じゃー、やってみますぅー」って電話が終わってしまった。

あー、またやっちゃったよ、このオッサンは。
ソコで一個一個お仕事頂いて行かないと。

でもね、お話聞いて、いろいろやってみたけど、
頑張ったけどダメなのよ感があると、じゃー、そこまで
やったのならば、やれるのであれば、コレやってみれば?って、
親切な気持ちなつもりなのでして、決して面倒クサイとか
そんなん知るかっ、とかって気持ちからの言葉で無いので、
ソコは誤解しないで頂きたい。

と、凹むオッサンのザンゲでした。
なんか、熱が出て来たのか、ドキドキが心臓してきちゃったので、
今日はもう、ちっとダウンしちゃうサぁ。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です