バカなモン付ける続き

↑改良型の図 ワイヤーのガイドを追加してみた
↑改良型の図 ワイヤーのガイドを追加してみた

只今、発注した作業に必要な品々を待ってる状態で
空き時間を利用して、イロイロ実験ちう。

 

↑ワイヤーのガイド部の図
↑ワイヤーのガイド部の図
↑ガイドのベース部分の図
↑ガイドのベース部分の図
↑合体の図
↑合体の図
↑仕上げちうの図
↑仕上げちうの図

 

↑設置完了の図
↑設置完了の図
↑こんな感じの図
↑こんな感じの図

先日、クルマの荷台にくっつけた新兵器(?)、ワイヤーの
巻き取りに関して、あまり上手く行かなかったので、
ちっと改善しないかと、ちっと工夫してみました。
以前よりかなりマシだけど、思う程上手く行きませんでした。
うーん、難しい。

上手く行ったら、また改めて報告させて頂きます。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

「バカなモン付ける続き」への4件のフィードバック

    1. 全く問題無いかと。
      なにせ、自分、あまのじゃくですから。

      っていうか、行田のOさん、お久しぶりですね。
      お変わりないですか?

      1. なるほど納得。(^^
        丸穴をMCナイロンの長穴で作れば、良いですかね?

        そうそう、来月末でKTMの自賠責切れるのでよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です