やっぱ、上手いこと曲がらんかった

↑チョキチョキちうの図
↑チョキチョキちうの図

段ボールチョキチョキ。

 

↑あてがってみるの図
↑あてがってみるの図

で、現物にあてがってみて、良い感じの大きさをイメージ。
まー、こんなモンでしょう。

(この後、クロちゃんご来店で、クルマのタイヤ入れ替える(写真無し))

 

↑見事失敗の図
↑見事失敗の図

で、チョイ長めに材料切り出して、曲げてみる。
むむぅ(額の前に雷みたいなヤツが飛ぶ)、STKM硬いぞぉ!
我が腕力はダテじゃないっ!

ぐに。

ただでさえ硬い材料を力任せで曲げた上に、
15mm用に作った曲げ道具で、14mmがキレイに曲がるほど
パイプベンドの道は甘くないらしい。

さー、作るかぁ。(面倒くせぇ~)

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です