大工さん終了

image

昨日刻んだ材料を、土台の上にくっつけて、
長い物置き場にします。

image

基礎と土台を縫っているボルトとナット、座金の
逃げを掘り掘り。

image

板を仮組すると、ボルトナットには干渉してないのに
宙に浮いてるので、何故だぁ~って悩んでたら、
何のことは無く、間柱の釘の頭にのかっていただけでした。

まー、店主ほどになると、ビミョーな釘の頭程度でも
ガッツリ引っかかってしまうほど、チョッキリ刻めるのさぁ(核爆)
チクショー、ちょっと悩んだぜぇ。

image

って事で、板と土台の合体完了~♪

image

あとは、載せるモノに合わせて、転倒防止チェーンを
くっつけて、任務完了~

うむ、スッキリ収まった。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です