作業再開

↑4つ爪インディペンデントなチャックの図 やっと発掘♡
↑4つ爪インディペンデントなチャックの図 やっと発掘♡

連休中から具合悪くなってまして、寝たきり芋虫生活を送っておりましたが、
本日より作業再開。
昔っから、たまに目が回っちまって、頭傾けるとひっくり返りそうに
なるんですよねぇ。

↑材料切り出しちうの図
↑材料切り出しちうの図 やっぱ時間かかるわー

って事で、お客様の作業をするには、まだ集中力が足らない
感じなので、自前の作業でならし運転。
ずっと探していた、ちっこいスクロールチャックの発掘に成功
したので、これから使いやすいように面盤作ってみます。

ただ今、φ100の45c材が切り終わるのを待ってるちう♪
バンドソーは、待ってればよいだけだから、楽だわー♡

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です