サイドカー運転させてもらっちった♡

↑サイドカー!の図
↑サイドカー!の図

久しぶりに行田のOさんがご来店。
自賠責保険のご用命頂きました。アザーッス!

 

↑バイク側の図
↑バイク側の図
↑16インチ!の図
↑16インチ!の図 カッチョえ~

で、Oさん、サイドカーで現れたので、当然乗せて頂きました。
以前に別のモデルにちょっとだけ乗せてもらった事がありましたが、
久しぶりのサイドカーはやっぱ怖ぇ~。
大きな通りはドキドキ過ぎるので、近所の小道をプルプル走り回らせて
頂きました。
ソフトに加減速すれば、そんなに違和感ないぜーってトコロでオシマイ。
いやー、エンジンのフィーリングも含めて、非常~に楽しかったデース♪

やっぱ、一度はMyサイドカーを体験せねば行かんぞな。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です