マッハ車検、終了~

↑納車準備完了~の図
↑納車準備完了~の図 積み込み前に一枚頂きました

週末に使いたいというバイクの車検を、マッハな段取りで
通してきました。(土曜の夜にお話頂いたのねん)
いつもご贔屓にしてもらっているお客様からの
ご用命ですから、やれる限り頑張りますヨ!
帳尻合わせで、イロイロ予定は組み替えないとダメだけどねぇ。
(↑ココ、恩着せがましく、とっても重要!)

 

↑車両整備ちうの図
↑車両整備ちうの図
↑出て来たエンジンオイルの図 入る量をナメていた
↑出て来たエンジンオイルの図 入ってる量をナメていたのでヒタヒタ
↑その昔作らせてもらったICOのステーの図 スッカリ忘れていたけどネ
↑その昔作らせてもらったICOのマウント金物兼スクリーンステーの図 スッカリ忘れていたけどネ

って事で、週末に遠乗りするそうなので、それなりに点検もしておきます。
案外、スタンド類とか、エンジンガードとか、ボルトの類いが緩んでたりして
結構マジメにやって時間かかりましたが、やっと完成。ちびっと試乗。
んー、F800GSのエンジンってば、プルプル感があってとってもフレンドリー。
ハンドリングもとっても素直で、車体も軽快感満点。コレは良いバイクだ。

軽くお掃除も済ませ、コレよりお届けに、深夜のドライブに行って参ります♪

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です