キャブレターのお掃除ちう

↑作業開始の図
↑作業開始の図

お預かりちうの、ホンダ92 XR600、キャブレターのお掃除作業開始。
解る、解るぞ、ワタシにもXRの外装の外し方が解る!

 

↑外れたキャブレターの図
↑外れたキャブレターの図

三つ子の魂百まで効果で、何も考えずに外装を外す道具を選ぶ
自分にビックリ。
あー、小僧の頃に散々やった事は忘れないんですねぇ。

 

↑分解完了の図
↑分解完了の図

って事で、外れたキャブレターを分解・点検。
ココまでの作業で8割方作業の成否が決まっちゃうですから、
注意深く観察するデス。
とりあえず、想像どおりっぽいので、ちっと安心できたかも。

 

DSC00117

DSC00119
↑お掃除完了~の図

オーナーさんのコダワリもハンパ無いご様子なので、
こちらも目一杯手間かけちゃいます。
只今、全身にキャブクリーナーのオイニーをまといつつ、
部品もエアの通路もネチネチとお掃除し終わり、
一息付いてるトコロ。

さて、組みますかー

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です