下見~♡

↑本日の目的の図
↑本日の目的の図

業務連絡です。
連日で申し訳ございませんが、明日も朝一から15時前くらいまで
出張致します。ちっと、配達に行ってきます♪

 

↑運転席の図
↑運転席の図

って事で、本日は友達の次なるクルマ物色の下見で、
宮城県は仙台市内まで行って参りました。
やっぱ、仙台は近くはないわな。
スっゲー暑ぃかったデス!

 

↑甘い物♡の図 パイ生地にサツマイモのあんこ入り♡
↑甘い物♡の図 パイ生地にサツマイモのあんこ入り♡

で、道中、甘い物食いまくり。
面白かったのは、鯛焼きちっくな格好をしていて、皮はパイ生地、
中はサツマイモのアンコが入っているお菓子。
ハラ減りヘリ腹状態だったので、かじる前に写真撮るの忘れたけど、
スゲーうまかった♡

その他、激甘な菓子パン、ずんだ餅、アイス最中を頂きました。
うむ、楽しいクルマの旅であった!
(いや、ちがう、コレも歴とした仕事の一環なのだ!)

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

「下見~♡」への2件のフィードバック

  1. おおっ! ウニモグ購入ですか? 入庫したら見せてくださいね。
    あのでかいタイヤ、1セット交換したら幾らかかるんでしょうかね~?

    1. ホントにやって来たら、さぞ楽しいでしょうねぇ。その時には、みんなで見まくりましょう。
      すんげーデッカいタイヤで興奮しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です