今日もKXに乗っちゃった

↑休憩ちうの図
↑休憩ちうの図 まだまだ自分のバイクの気がしねぇ

今日もご近所のコースへ、KXに乗りに行っちゃった。
燃料積み忘れて、お隣にクルマを駐めていたご家族で
乗りに来ていた方に分けて頂いてしまったのは、ナイショだっ!
(ご家族団らんのところ、邪魔してしまい、スンマセンでした)

 

↑STDの位置の図
↑STDの位置の図
↑ホルダーの図
↑ホルダーの図
↑下げた位置に移動の図 ステップ組む前の写真、撮り忘れた
↑下げた位置に移動の図 ステップ組む前の写真、撮り忘れた

今回は、2度目の走行になりまして、位置が調整できる
ステップを下げた位置に。リアショックのサグだけ調整。
って感じで行ってみました。

ステップは、わざわざフレームに2セットの雌ネジが用意されていて
キレイに下方向へ4~5mmくらい下がるようです。
これは大変、ありがたい。
個人的には、なんならもうちょっと前にしてくれても良いなぁ、
って思いましたが、立ち上がるのがスゲー楽ちんになりました。
ブレーキペダルの位置は、やっぱりちょっと下げました。

ジャンプ踏切時のサスペンションの使い方がサッパリ解らず、
思いの外飛んでっちゃって超ビックリさ~事件やら、
飛んでくつもりがショートしゃちゃってマジ焦ったサ~事件が頻発。
オッサンでも、もちっと乗り込んだら、何か見えて来るのかのぉ。

次回はフロントフォークの空気バネを調整してみようと思ふ。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です