イマドキのクルマに大興奮ちう

↑キャビンひろーいの図
↑キャビンひろーいの図 視点も高いぞ、「むははははー、見ろ~(以下省略)」

本日、館林のトラックレンタカー屋さんまで、積載車を借り出しに
行って来ました。

 

P_20160812_183834

↑道の駅でションタイムちうの図
↑道の駅でションタイムちうの図

ほとんど新車みたいなクルマで、静かだし、力あるし、揺れないし、
びしばし効いちゃうエアコン付いてるし、言う事ないねぇ~♪
新車のオイニーがンプンプしますぅ~♡
運転席も高いので、軽くムスカごっこもできるし、言う事ナシ。
あー、気分が良かった。

 

↑帰宅~の図
↑帰宅~の図

ほんでもって、超快適な楽しい時間はあっという間に過ぎて帰宅。
我が領土に止めてみたけど、スゲー長いなぁ。
レンタカー屋さんの車庫から良く見ずに、サラッと乗り出しちゃったし、
道の駅の駐車場はダダッ広かったんで、気にならんかったけど、
スゲーホイルベースが長いんですね。どおりで運転しやすい訳だ。

っていうか、乗ってるとそんなにデッカいクルマだと思わなかった
だけに、ウチってたいしてデカいクルマは置けないんだと判って、
ちっとガッカリ。
(あー、大きくなくて良いから、新車なクルマ、欲しいなぁ)

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です