UNIMOGがやって来た

↑到着~の図
↑到着~の図

早朝(?)2時に出発して、宮城県までクルマを
受け取りに行って来ました。

 

↑後ろからの図
↑後ろからの図

現地で諸々受け取って積み込み、渋滞にかからぬように
トンボ返りで12時間。700と数十kmの道のりでした。
いやー、イマドキのトラックは本当にスゴイ。荷物載せても
スイスイ静かに走って大変快適。本当に疲れないので、
結局一人で運転しきっちゃいました。

 

↑ウニモグ埼玉の地に立つの図
↑ウニモグ埼玉の地に立つの図

そんでもって、受け取ったのは昭和54年なウニモグ。
友達が個人売買で手に入れました。

元は道路工事で、ラインを引いたりしていたらしいッス。
コレから東松山の地で、ボチボチと路上復活へ向けて作業して
行くのであります。楽しみだなー

 

↑友達の軽トラの図
↑友達の軽トラの図

借りたトラックの荷台に、チョロチョロっと載せてきた感じの部品を
友達の軽トラックに乗せてビックリ、スゲー量だったんだなぁ。
ウニモグのタイヤ、そんなにクソ重たくは無かったですが、
やっぱデケぇ~♡

 

↑我がクルマ達と記念撮影の図
↑我がクルマ達と記念撮影の図

ウニモグを降ろしたトラックと、我が家のオンボロ共と記念撮影。
試しに我が310の運転席にまたがってみましたが、
スゲー小さく感じました。なんか悲・悔しい(笑)

 

↑本日の作業、終了~の図
↑本日の作業、終了~の図

って事で、15時過ぎに荷物を降ろし終え、本日の作業
全て終了~。あとは、週明けに借りたトラックを館林に
返しに行けば、今回の任務完了でございます。

あー、なんかドッと疲れが出て来た。
風呂入って寝ヨ~

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です