unimogのある生活

DSC00485
↑借りたトラックのミラーに良い感じ写るウニモグの図

外をのぞくと、そこにウニモグが有る幸せ♡
(ま、自分のじゃないけどね)

 

↑310のシート移設ちうの図
↑310のシート移設検討ちうの図

今朝はいつものように7時半ごろ活動開始したものの、
昨日、ウニモグの移動でハッスルしすぎて、
前日1時間チョイの睡眠で、20数時間動き続けた
ツケが回り、今日の昼間眠くてしかたなくて
遅い昼ご飯を食べ終わったら、いつの間にか気絶。
起きたら16時過ぎで、もうなんもやる気が起きなかったので
車検間近な自分の310Dのシート移設の検討などして
本日終了~。
何ににせよ、友達のとはいえ、これからどうにかしなければ
ならない楽しい車が目前にあると、いろんなモチベーションが
高ぶるデスよ!

あー、不毛な一日になっちゃった~♪

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です