車検無事通過

↑クルマ居ないの図
↑クルマ居ないの図

我がオンボロ310Dの継続検査を受けていました。
さすがお盆休みの真っ最中、並んでいるクルマもほとんど居ませんが、
2レーンしか動いてないのと、マッタリムードなのか全く進まない。

 

↑送風型人体冷却装置活躍ちうの図
↑仮設送風型人体冷却装置活躍ちうの図

えー、検査の方は、うッわっアイツでないと良いな~って思っていた
お役人様直撃。案の定、ものスゲー時間かかったあげくに、アレがどーだ
コレがどーだとなり、結局新規ラインをもう一周。
違うお役人様に見てもらい、マッハで通過。
デビュー間もない若いお役人様は、アラを突いてやろうというスタンスであり、
経験を積んでいるお役人様は、合格ラインを見つけてやろうというスタンス?

あー、もー、面倒臭い。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です