上手くイカンかった

↑くり抜き作業ちうの図
↑くり抜き作業ちうの図

ハンドルグリップのエンド部分に、キレイに穴を開けたいんですの♡

 

↑なんとなく完成の図
↑なんとなく完成の図

いろいろやってみましたが、あまり上手くイカンかったデス。
スゲー悔しいですが、まー、また次がんばりましょう。

 

↑スロットルグリップと合体の図
↑スロットルグリップと合体の図
↑バーエンド組み付け完了~の図
↑バーエンド組み付け完了~の図

当初、勝手にスロットルグリップのエンド部分の縁は残すのかと
思い込んでましたが、良く考えると、それではひっくり返った時に
取り付けたグリップエンドとバーの間に挟まっちまうんですよね。

で、完全にオープンなエンドになるよう、端面をかっ飛ばす
訳なのですが、今回のグリップのデザイン的には
やっぱりエンド側に、キレイなまん丸で穴を開けたいって事で、
スッタモンダしてみました。

若干汚くなりましたが、モチロン動きが悪くなるような事なく
仕上がりはしてますが、なんか、こー、悔しさ満点。
なんか良い方法が無いか、考え続けよう。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です