東松山ゴミ捨て紀行

↑いつもの川の図 絶賛増水ちう
↑いつもの川の図 絶賛増水ちう

本日は、朝イチでゴミ捨てに出撃。
サンバー、大活躍♡

 

↑長靴装備の図 釣りで長靴ってのは良いですなぁ
↑長靴装備の図 釣りで長靴ってのは良いですなぁ
↑釣れたお魚の図 今日はコイツらが山ほど釣れた 
↑釣れたお魚の図 今日はコイツらが山ほど釣れた こんだけ釣れると食ってみたくなった

で、帰り道。
せっかく出て来て素通りはモッタイナイので、夏前に良く行った
川を偵察。大変増水しておりましてぇ、いつもの釣り座としている
河原は水の底でしたぁ。

ゴミ捨て作業に長靴を履いていたのが功を奏し、浅瀬をジャバジャバ
遡行してみてまして、いつは行けないところまで行けました。
うーむ、釣りに行く時は長靴が良いんだな。(と、今頃気づく)

スネまで水につかって竿を出してみると、あまりにバカスカ釣れるので、
店主の心のレイさんがつぶやきました。
「い、入れ食いじゃないかっ!」

もうこうなっちゃうと、イマイチつまらん。
自分的には、釣れそうなオイニーが漂う、見知らぬ小川や用水路を見つけて
竿を出してみるのが楽しいらしいです。
やっぱ、流しの用水路erがナウいべ。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です