FEのエンジン確認作業開始

dsc00991
↑エンジン降ろした ここまで1時間

よし、作業が待ちに入ったので、やらねばならぬ事リストの消化作業だー。
って事で、今年前半に組み直した06 Husaberg FE650のエンジンに
仕込んだイタズラ確認の為、エンジン降ろしました。

 

dsc00994
↑エンジンレスなスカチューン仕様完成の図 シコシコミガキつつさらに1時間半後
dsc00995
↑降りましたエンジン様の図

回数にして3回、運転時間5.6h、距離にして198km走りました。
最後の1回が、ほぼ全開な感じで、4hの152kmですから、
テストとしてはかなり良い感じになったかと思われます。

さー、どうなっているでしょう。バラすかーって思ったら、
2件連続でご連絡頂いて、これから2台バイクが入ってくるそうです。
エンジンの分解は、まだちっと先になりそう。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です