もうささくれちゃって

dsc01356

自分用のフサベルのエンジンの、トランスミッションギアドッグのささくれちゃった
部分の手当ちう。見るんじゃ無かった。

 

dsc01332

dsc01359

ピストンのお腹に刺さりマクリだった割と大粒な鉄粉の出所はこいつらでありましょう。
角が盛り上がって、層状に剥がれそうな部分だけでも取り去っておきたくなっちゃった。

調子こくと、ギア抜けの原因を作りそうで怖いけど、まー仕方無いよねー。
まだカウンター側の半分も終わってないのに、時間だけはスゲー経ってる(汗)

ドッグの角は、オーナーのココロの鏡なのかどうかは知りません♡

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です