メインシャフト作業ちう

dsc01361
↑バリ取りちうの図 拡大鏡が大活躍♡

自分のフサベルのトランスミッションギア磨きの一日は、まだ終わらないのであった。
ローガンなお目々はショボショボして、辺りが良く見えない。

 

dsc01362
↑カウンターシャフト組み立て完了~の図

とりあえず、カウンター側は完了。
道具を持つ指の側面に水ぶくれが出来てきた。

 

↑5速のドッグの図 角すっ飛び
↑5速のドッグの図 角すっ飛び

お次はメイン側。
5速のドッグの角は、結構な量がすっ飛んでました。
そーいえば、タマに抜けたわー。

 

↑
↑減っちゃったスラストワッシャーの図

で、2速と6速が載っかっているスラストワッシャーが鬼っ減りしてるのを
見つけてしまった。コイツはクラッチスプリングの圧力を受けてるので、
そらまー減りますわねー。

う~、今から部品発注するのも面倒だなー。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です