働くクルマぁ~

↑現場到着の図 出撃から120秒くらい?
↑現場到着の図 出撃から120秒くらい?

いつも事あるごとに貸してもらっているクランボンさん(当店とは私有地続きにあるレストラン)
のバックホーがバッテリー上がりで動かなくなってしまったと言うので救出に出撃。

オレんじゃないけど、ウニモグで!

 

↑バッテリージャンプちうの図
↑バッテリージャンプちうの図

我が帝国よりスクランブル発進。多分120秒とかからず現場に到着(笑)
初めて6速にシフトアップした(爆)
くらんぼんさんの女将さんには、「アレ、動くんだー」って感心された。
鉄くずだと思われていたらしい(爆)

でも、持っていたジャンプケーブルが細すぎて、バックホーの
エンジンは回せなかったのはナイショさ。
(バッテリーは完全にお亡くなりになっていたようで、
10分弱つないだままとかにもしてみたけど、ダメでしたー)

あー、面白かった♡

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です