チコッとだけ作業進めた

↑ケースのお手入れ完了~の図
↑ケースのお手入れ完了~の図

一昨日の夕方から、スゲー頭痛が痛くなって、
腹痛も痛くなってきたら、下痢が下った。
あー、オレって虚弱体質。

 

↑プレヒートちうの図
↑ケース余熱ちうの図
↑ケース本加熱ちうの図 寒いと保温しないと熱が上がらん
↑ケース本加熱ちうの図 寒いと保温しないと熱が上がらん

で、なんだかとっても眠いので、昨日から
今日の午前中にかけてはひたすら寝てました。

で、昼頃からゴソゴソ活動を開始して、
事務仕事が終わった夕方から、放置ちうなフサベルの
エンジンを組み立てる事に。

 

↑今日もIHでチーンの図 かなりと大活躍
↑今日もIHでチーンの図 かなりと大活躍
↑クランク仮組みちうの図
↑クランク仮組みちうの図

って事で、ケースのお手入れして、
新しいベアリングを組み込んで、
クランクシャフトを仮組みして、回りっぷりを
確認するトコロまでで終了~。

明日は、ウニモグ関係で出張するので、
またしばらく放置だな。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です