ウニモグ部品入手に成功!

↑ホイル3本積載ちうの図
↑ホイル3本積載ちうの図

昨日はウニモグDAY。
オナー氏が入手に成功した部品の数々を、譲り受けに行ってきました。

 

↑ホイル2本+座席+フェンダーの図
↑ホイル2本+座席+フェンダーの図
↑キャビンドアの図
↑キャビンドアの図

朝イチに現場付近で集合。
軽トラと310Dで出撃して、サクッと頂いてきました。
何に使うとか、細かい事は言ってはイケません。
到来したチャンスは生かすのデス♡

 

img_1696
↑ボンネットカバー展開ちうの図
img_1700
↑エンジンフード展開ちうの図

そんでもって、戻ってからは、車体を引っ張り出して、
点かない灯火類のチェック。
とりあえず、開けられるカバーを開けてみると、お約束の
鳥だか動物だかの巣が出来ていて、その撤去作業から。
いやー、狭くて一切手が届かず、大変でしたー。

 

↑資料ひっくり返しちうの図
↑資料ひっくり返しちうの図
↑謎のデバイス発掘の図
↑謎のデバイス発掘の図

で、やっとこ本作業。
ウインカーのタマまで電気が来て無いようなので、
ゴソゴソ配線を引き出します。
スタンレー製の謎のデバイスやら出て来て、頭スポンジィ~。
(後にこのデバイスが、輸入車のポジションランプがウインカーと一緒に点滅
するのを防止するためのモノと判明)
配線図はあったけど、何処にリレーが点いているとかの資料は見つからず、
とりあえず適当にいじり倒して喜んでいるウチに日没時間接近。

急ぎ、持って帰ってきた部品を片付け、本日の作業終了~。
まだまだしばらく楽しめそう。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です