今日もチロッとだけ前進

↑臓物詰め込みちうの図

日没後、自分のフサベルのエンジンの作業を
チロッとだけ進めてみました。

 

↑インナーレース加工ちうの図
↑ただ今の状態の図 本日ココまで!

自分のエンジンですから、当然偏った考えを
取り入れて組み立てます。ちなみに、前回の試みは
半分くらいは良い結果が得られたように思うけど、
一番のヤマ場はほぼ何の盛り上がりも無く終了って感じ。
でも、短命そうながらも、すぐにはぶっ壊れない事は確認できた
ので、大満足。パフォーマンスアップはイマイチ薄く、
普通に組み立てるのが一番よさそう、というのが今んところの結論。
何をしているかは、当然秘密っスよ。それが財産ですから。

さー、今度の試みは吉と出るのか凶と出るのか、
ソレは次回分解までのお楽しみ。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です