重箱の隅っこが気になる

ダラダラとやってましたが、エンジンが組み上がったので、
午前中のウチにフレームと合体!

 

でも、仮組みしてあるフレームを分解し始めると
いろいろと気になるトコロが出て来て、
アレやコレやとやっているウチにとっくに午後になる。
あーでも、まだアレもコレも気になる。

 

って事で、組み上がっているハズがこの姿。
まー、後からウダウダと、アレもやっておけば良かったとか
ココが気になるけど見てないとか思うよりは良いか。
(と、仕事の遅い自分を甘やかす)
一事が万事そんななので、仕事がサクっと進む訳ない。

当初の思惑どおり進まないのは解っていたが、方向修正。
なんとか今日中には組み立てよう。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です