カンペキ風邪ひいた

↑センサー届いたの図

明日からお出かけしようかってのに、カンっペキ風邪ひいたみたいで
頭痛が痛くて悪寒も寒いです。明日よりサボるかどうか、
朝になったら判断しよう。(ダメそうなら、通常営業しようとおもいまふ)

 

↑イロイロ引っ張り出してきた品々の図

で、ホントは日中は野外ウニモグ活動な予定をしておりましたが、
具合悪くて鼻水たらり~んなので諦めまして、別プロジェクト進行ちう。
発注しておいたセンサーも届いたので、さーおっ始めるべーと
思ったら、こっちもイロイロトラブル発生。うー、ナゼだー的状況で
ございます。

だー、今週は何やってもダメだー。
が、まー、そんあ事もあらーな。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

「カンペキ風邪ひいた」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です