部品キター!

ご注文頂いていた部品が届きました!
全て揃ったので、明日発送致しますデス。もう少々お待ちアレ~♪


で、部品商社さんからは今朝方に発送したって連絡があったのですが、
19時過ぎには届いちゃいました。てっきり明日来るのかと思ってたサ。
聞けば、ヤマト運輸は朝の9時までに発送すれば、関東一円間は
当日の内に届けてくれるそうです。
便利な世の中になるのは良いけど、その分しわ寄せが行った人達が
居るんだろうなぁ。その人達の待遇が良くなっている事祈ります。

なむなむ。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です