チャリンコのサドルのレーザー剥がれ修理

↑作業ちうの図

チャリンコのサドルのレーザーが剥がれてしまったのを修理です。
ステープルが抜けちゃったみたいですねー。

 

↑ステープルをショート加工の図 先っちょも尖らせたサ~♪
↑修理完了~の図

ウッカリ、剥がれている状態の写真を撮り忘れてしまいましたが、
3本ばっかしステープルが抜けておりました。
いつもバイクのシートに使っているステープルでは、明らかに
長すぎるものの、このタッカーで使える最短のヤツなので、
サクッと足を削って、短い仕様にしてみました。普通に打てた♡

って事で、今回の案件、パシパシっと2発打って、激烈サクッと作業完了。
毎度、こんくらいマッハで終わると、気分がとっても楽ちんだけど、
そんなに世の中甘くないよな~♪

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です