今日は事務仕事DAY

↑何か着せられて不機嫌そうな姪の家の先住世故の図 写真と本分は関係ありません

今日は一日事務仕事でした。
外は雨で、余計寒かったッス。

 

↑何か着せられて迷惑そうな先日拾ってきた猫の図 当然こちらも本分とは関係ありません

って事で、今日はネタがねース。
あー、そう言えば、雨樋のジョイントがおっ外れて、
打たせ湯状態になったのを、びしょ濡れになって直したけど、
写真撮っている余裕は無かった。

1月から帳簿が更新になるので、なにかと
やること多く、数字を付き合わせていただけなのに、
あっと言う間に一日おわりました。

あー、あんか不毛な一日だった。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です