手堅く作業を進めております。

↑ヘッド内確認作業ちうの図

日中、ヘッドカバーを外して確認作業を進めておりました
04のFEですが、現状をお客様に報告。
相談の結果、作業方針を若干変更して再度確認作業に入りました。

 

↑組み立て・調整完了~の図 ウッカリ動き出すとマズいのでマジメに組みました

確認作業の結果、ココが壊れてくれていたらな的ポイントは
無事でしたが、一部懸念材料も発見されたので、ソコを改善して
始動を試みる作戦を決行。

はい、残念ながら結果はNGでした~
が、手堅く作業を進めるには重要なステップでありましょう。
さー、明日はエンジンを降ろして点検を進めますヨ~

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

「手堅く作業を進めております。」への2件のフィードバック

  1. 怪しい個所を一つ一つ潰していく作業、ご苦労様です。
    何とか生き返れば良いのですが…
    大変だとは思いますがよろしくお願いしま〜す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です