昨日はアチかった

↑鉄壁の布陣の図

昨日は、仕事サボって遊んでました。

 

↑どしたって鉄壁の図
↑会場セット完了の図 あまりの日差しにテント出した
↑準備完了の図
↑完成~の図

って事で、夢の昼間っからビール食らっちゃいながらの
天ぷら屋さんゴッコ。でも部屋中油臭くなるのがイヤで野外で決行。
通りを行き交う人に見られるのはとってもハズカシイので、
鉄壁の布陣で目隠し。しかも、具は冷蔵庫にあっただけ的なヤツ。
(しかし、後で気づいたが、キライで無い人達には返って目を引く
布陣でガードしてしまったカモ知らんなー)

そしてオッサンは悟ったのでありました。
揚げ物は、美味しく作ってくれるお店で、適量を頂くのがよろしい。

あー、最近テキメンに油で具合悪くなるんだよなー(涙)

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

「昨日はアチかった」への2件のフィードバック

  1. 僕も最近脂っこいものは少量で良いです(汗
    でも揚げたては美味しいですよねー
    ああ遊びに行きたいー!

    1. 揚げ物、少量で良いですよねー(爆)
      またいつでも遊びに来て下さいマセ~
      桶川辺りにでもモタード遊びに行きますかー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です