あっ...

↑カッチョイイクラッチが組まれてましたの図

作業ちうな04FE550のエンジン、クラッチがー!

 

↑レリーズ部分だけ外したの図

STM製のスリッパークラッチが組み込んでありました。
はてさて、しばらく触って無いデスねー。
ってか、バスケットのホルダー持ってないしね。
直ぐには分解できませーん(汗)

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

「あっ...」への4件のフィードバック

  1. フサベルの持ち主の兄ですがこのエンジン、クラッチがワルサをしてエンジン掛からないのですか?ノーマルのバスケット、クラッチ一式と言うか、そのフサベルを購入した時に付いて来た余り状態は良くないですが予備エンジンが家に転がってます。

    1. わざわざのご連絡、ありがとうございます。
      クラッチが悪さしているのでは無いと思います。
      STM製のクラッチは、分解するのに専用工具が必要でして、作業が一時中断しております。もしかして、工具とか付いてませんでしたか?

      1. こんばんは、伊藤 秀樹の兄です。弟が工具を作って持ってます。確か36ミリぐらいのヘキサゴンだと思いました。何とか復活してやって下さ!いお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です