なんか懐かしい~

↑ブリヂストンのTW9ってタイヤの図

ご注文頂いていた石橋さんち製のタイヤが届きました。


いつの間にか、このロゴはあまり見なくなりましたねー。
子供の頃に良くみかけた、自転車屋さんとか、タイヤ屋さんの軒先の
チューブを水に沈める時に使うバケツのお父さんみたいやヤツを
思い出しますなぁ。
きっとこのタイヤは、古いロゴを使っていた頃からの型で作って
いるのでしょうか、それとも「やっぱこのタイヤにはこのロゴっしょ!」
ってな事になっているのかなぁ。ともあれ、製造は今年の11週目に
なっているので、現役バリバリなんですねぇ。

あー、なんか小学生くらいの時、このマーク見て興奮したなー(笑)

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です