最近、ややタイヤ屋(笑)

↑タイヤ到着~の図

昨日、XLR80をお預かり。タイヤ交換をご用命頂きました。
おかげ様で、最近ややタイヤ屋さんになっております!
知らんかったですが、フロントが16インチだったんですねー

 

↑ザッと洗車ちうの図
↑リアホイルのサビ落としちうの図
↑外したタイヤ&チューブの図  案の定、チューブもリムフラップもお疲れ様でした
↑今回用意させて頂きました品々の図 前日の夕方に発注したのが朝には届きます♡

えー、当初はVeeRubberタイヤへの交換をご希望でしたが、
適合するサイズがありませんでしたので、ブリヂストン製を発注。
お付き合い頂いている商社さんに在庫があれば、夕方までに
発注すると翌朝に届いちゃいます。
(いつも迅速な対応、ありがとうございまーす!)
で、2.50-16なんて面白いサイズのタイヤも、あっと言う間に
用意出来ちゃいました。今回は、お疲れ様であろうと予測された
チューブとリムフラップも一緒にご注文頂きまして、なんと
そちらも在庫アリ!

 

↑フロントタイヤ交換ちうの図
↑出て来たエンジンオイルの図 クラッチのカスが多めな感じでしたー

そんでもって、エンジンオイルの交換も一緒にご用命
頂きました~
クラッチのカスなのか、結構ラメラメでした。
次回はもう少し早めのタイミングで交換した方が
良いカモですねー。

 

↑タイヤ交換完了~の図
↑フロントタイヤの図
↑リアタイヤの図

って事で、ご用命頂きました作業完了~!
どうも、このサイズのタイヤはこの銘柄しか無いらしいです。
(ちゃんと調べてないけどね)
そういえば、ガキンチョの頃はこの手タイヤが
カッチョ悪く思えて、わざわざイボイボでイガイガな
タイヤに履き替えさせてましたが、今はこのタイヤの方が
100倍くらいカッチョ良く思えるのはナゼでしょう?(笑)
いやいや、やっぱこのタイヤの方が雰囲気が良いですなー。
あー、何でも欲しくなっちゃうんだけど、
XLRの80、スゲー良いなー。

VeeRubberタイヤ意外も、サラッとご用意できますので、
皆さまからのご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です